Nintendo Switch対応「スプラトゥーン3」有料DLC「スプラトゥーン3 エキスパンション・パス」第2弾「サイド・オーダー」が配信

Nintendo Switch対応「スプラトゥーン3」より有料DLC「スプラトゥーン3 エキスパンション・パス」第2弾「サイド・オーダー」の配信がスタート。 何度でも繰り返し遊べるローグライト形式の1人専用モードで、「フロアを選択」から「カラーチップでの強化」、そして「試練に挑戦」というように秩序の塔より上の階に上るたびに挑戦するフロアを3つの中から選ぶことで、難度やクリア条件、報酬が異なる。 「敵が大量に出現するポータルをすべて破壊する」「逃げる敵を倒す」「ボールを運ぶ」などがあり、フロアを選んだ時に手に入る「カラーチップで強化」をし、パレットにセットすることで、「連射速度アップ」「ダメージアップ」などのさまざまなバフを受けられる。 カラーチップの種類は60種類以上あり、組み合わせ次第で自分好みにカスタマイズ可能。 このカラーチップをうまく働くように組み合わせたり、途中でやられてしまうと1階からやり直しとなるが、手に入れたカラーチップもすべて失われるが、カラーチップは「シンジュ」に変換され、シンジュを使うことで「残機を増やす」「アーマーを強化」「プレイヤーの基礎能力を強化」などを行うことができる。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

game778

Author:game778
ゲームで楽しい生活を送るためのblogへようこそ!

このブログでは、ゲームで楽しい生活を送りたい人に向けて書いています。

フリーエリア

最新コメント

フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム