「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories」が2024年6月20日に発売決定

Image



Nintendo Switch・PlayStation4・PlayStation5 対応「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories」が2024年6月20日に発売されることが決定。


本作は、アニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」を題材にしたRPGゲームで、アニメのストーリーの追体験に加え、ゲームだけに製作されたシナリオを収録。


プレイヤーは、ルーデウスやエリス、ルイジェルドの冒険を深掘りで魔大陸の荒野や石化の森といったアニメにも登場するフィールドを一人称視点で探索しながら冒険者ギルドで受注できる多彩な依頼をこなしていく。







冒険を進めていくと、さまざまな魔物との戦いが発生。ルーデウスたちと対峙してきた敵ともゲームで戦うこともできるようになる。




Image



初回限定パッケージ版には、購入特典にPalVerse ロキシー メイド服 ver.とオリジナルブックレットが特製パッケージに収録。 予約開始記念に、特製QUOカードが当たるフォロー&リポストキャンペーンが公式Xアカウントにて行われている。








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

game778

Author:game778
ゲームで楽しい生活を送るためのblogへようこそ!

このブログでは、ゲームで楽しい生活を送りたい人に向けて書いています。

フリーエリア

最新コメント

フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム