PC向け恋愛アドベンチャーゲーム「あまいろショコラータ」が2024年3月28日にNintendo Switchで発売

あまいろショコラータ



Nintendo Switch対応「あまいろショコラータ」が2024年3月28日に発売決定。




「あまいろショコラータ」は、PC向け恋愛アドベンチャーゲームをNintendo Switch向けに移植したタイトル。正体を隠した獣人の少女たちが働く、カフェ「喫茶セタリア」を舞台に、彼女たちの秘密を知った主人公は、共に「喫茶セタリア」で働くことになる。



Nintendo Switch版には、日本語、英語・繁体字・簡体字の多言語対応。原画担当の「しらたま」と「梱枝りこ」による描き下ろしご褒美イラストと好きなボイスを保存していつでも聞ける「ボイスセーブ機能」といった新要素も追加されている。



ストーリー
季節は秋。
木々が色付き始めた頃、少年は夕渚町へとやってきた。
少年が最初に出会ったのは、1人でチラシを配るかわいい猫耳のウェイトレスさん。
「き、喫茶『セタリア』ですっ。よろしくおねがいしますっ」
ウェイトレスさんに案内されて喫茶店に入ると、そこには同じくケモノ耳の女の子たちがいた。
不思議そうにする少年に、彼女たちが困った顔でこう尋ねる。
「もしかして、この耳、見えてますか……?」
彼女たちの正体は獣人という種族で、耳やしっぽは普通の人間には見えないものだと説明する。
そして秘密を知ってしまった少年は、仲間として一緒に喫茶店で働くことに。少年は人間と獣人の違いに驚いたり感心したりしながら、今日もケモ耳っ娘たちとともにお仕事をがんばります。




公式サイトでは、店舗特典の情報の更新やパッケージ版の予約受付も開始されている。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

game778

Author:game778
ゲームで楽しい生活を送るためのblogへようこそ!

このブログでは、ゲームで楽しい生活を送りたい人に向けて書いています。

フリーエリア

最新コメント

フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム