「僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE」より新キャラクター「オール・フォー・ワン」と緑谷出久の新PURコスチューム「コスチュームε」が登場

PC・ PS4・ Xbox One ・Nintendo Switch対応のオンラインマルチ対戦ゲーム「僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE」より新キャラクターの「オール・フォー・ワン」が参戦。




「オール・フォー・ワン」は、他者の“個性”を奪って与えられる特殊な“個性”があり、ULTRA RUMBLEではトリッキーな“個性”技と、特殊アクションを用いて相手キャラクターの“個性”技を奪うことができる。「オール・フォー・ワン」の参戦と同時に「キャラクターガシャ(S4)オール・フォー・ワン」にて緑谷出久の新PURコスチューム「コスチュームε」も登場した。





スポンサーサイト



桐生一馬の視点から描かれた PlayStation 4「龍が如く7外伝 名を消した男」では「応龍」、「エージェント」という2つの新たなスタイルでバトルを展開

桐生一馬の視点から描かれた PlayStation 4「龍が如く7外伝 名を消した男」。




物語は、愛する者たちを守るため自分の死を偽装し、人生を捨てた伝説の元極道、桐生一馬。今は、かつて日本のフィクサーとして暗躍した「大道寺一派」という組織に身を寄せ、その秘密エージェントのひとりとなって、時折任務を与えられているという。



大道寺以外の人間にその生存が知られることは決して許されない。二度と日の目を見ることのない飼い殺しの日々。だが……、その静寂を破ろうとする存在が桐生のすぐ近くへと迫っていた。





ゲームでは、2つのスタイルでバトルアクションを繰り広げる




バトルには、「応龍」、「エージェント」という2つの新たなスタイルを切り替えてプレイすることが可能で、シリーズならではのド派手、且つ豪快な極道アクションを進化させた「応龍」。古今東西の格闘術をベースに、バインドワイヤーなどの専用ガジェットを駆使し、スピーディーに敵を制圧する「エージェント」。パワーで圧倒か、スピードで制圧か、状況に合わせて2つのスタイルを使いこなし、敵を蹴散らしていく。




やり込み要素満載のプレイスポットも充実



「龍が如く」シリーズならではの多彩なプレイスポットは本作でも展開され、数々の強敵が立ちはだかる「闘技場」や、実写映像で究極の臨場感が味わえる「キャバクラ」のほか、「カラオケ」や「ポケットサーキット」、「ダーツ」など人気の遊びが大幅にパワーアップして収録されている。



Nintendo Switch「桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~」ではシリーズ初となる球体マップで地球を再現

Nintendo Switch向けに発売の「桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~」では、プレーヤーは会社の社長となり、各地を巡って物件を買い集め、総資産ナンバーワンを目指す。




 今年の12月で35周年を迎える「桃太郎電鉄」



 3年ぶりの最新作「桃鉄ワールド」は、シリーズ初となる球体マップで地球を再現。進行系の移動が飛行機となったほか、地球の裏側へ一気に移動するカードなど、30種類の新カードを収録し、世界を舞台にした本作ならではの駆け引きを楽しむことができる。 



 また、世界中の366都市を物件駅として収録。特定の都市で物件を独占すると登場する「歴史ヒーロー」も39人収録しており、世界各地の名産品や産業、文化や歴史について、遊べば遊ぶほど詳しくなれる。  



 シリーズ初の球体マップでは、聞いたことがあるだけだった都市も、所在地を実感でき、進行形のカードは飛行機に一新。燃料タンクの補給も新たな駆け引きを生み出す。 持ち物を奪って周辺にばらまいてしまう「ばらまきボンビー」など、2種類の新貧乏神も登場し、世界中の優良物件を買い集めることで、社長の総資産もワールドクラスになることも可能。

購入して良かったマリオの赤をモチーフにしたNintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッドの同梱内容と評判

Nintendo Switch(有機ELモデル) マリオレッドではマリオの赤をモチーフにしており、Nintendo Switchドッグの背面には、マリオのシルエットや隠しコインがデザインされている。



特別デザインされたNintendo Switch(有機ELモデル)本体をはじめ、Joy-Con(L)/(R)[特別デザイン]、Joy-Conストラップ、Nintendo SwitchドックJoy-Conグリップ、Nintendo Switch ACアダプター、ハイスピードHDMIケーブルを同梱。






amazonでの購入レビュー




可愛いレッドです。
出始めの時に欲しかったのですが、全然手に入らず興味を無くしましたが、やりたいゲームがありマリオレッドの発売日にゲットできて嬉しいです。
有機ELは見やすいですし、寝転びながらのプレイに丁度良い大きさです。




従来品より、画面が格段にきれい明るいです。
スイッチ買うならこれをおすすめします。


購入して良かったです。


デザイン、内容の作り込み、使いやすさ、全て三連休されていて満足度最高でした







欧州最大のゲームショウ「gamescom 2023」に「紅の砂漠」の出展を発表

Image




8月23日から27日まで,ドイツ・ケルンにて開催の欧州最大のゲームショウ「gamescom 2023」に新作オープンワールドアクションアドベンチャーゲーム「紅の砂漠」の出展を発表。



 2023年8月22日 (現地時間) 「gamescom2023」のOpening Night Liveで新規プレイ映像も公開。『紅の砂漠』は広大なパイウェル大陸で傭兵団がそれぞれ独自の手法で生き残りをかけて戦う姿が描かれている。




次世代の自社エンジンである”Black Space Engine”で開発し、繊細なグラフィックと強烈でスピード感あるアクションなどを取り入れたスタイルのプレイと多彩で深みのあるコンテンツを披露する。



gamescomのSAMSUNG電子ブースではグローバルで人気の「朝の国」コンテンツの試遊と映像も公開。2023年6月全世界で実装された「朝の国」はグローバルコンテンツの評点集計サイト「Metacritic」で81点と高い総合評点を得ている。



海外の評論家、ゲームプレイヤー達からも高評価で、SAMSUNG電子とのコレボレーションにより最上のゲーム体験を提供される。




プロフィール

game778

Author:game778
ゲームで楽しい生活を送るためのblogへようこそ!

このブログでは、ゲームで楽しい生活を送りたい人に向けて書いています。

フリーエリア

最新コメント

フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム