PlayStation 5対応「Welcome to ParadiZe(ウェルカム トゥ パラダイズ)」の発売日が2024年2月29日に決定

PlayStation 5対応「Welcome to ParadiZe(ウェルカム トゥ パラダイズ)」が2024年2月29日に発売。




株式会社3goo(サングー)が開発を務める本作は、ゾンビが溢れかえった終末世界で生き残るためにプレイヤーはゾンビを仲間にして、基地の設営や資源集めをしながら「ParadiZe」の謎を解明していくというもの。



廃墟と化した「ParadiZe(パラダイズ)」でプレイヤーが生き残る為にさまようゾンビに銃や近接武器で立ち向かったり、防衛基地の設営や仲間にしたゾンボットがゾンビと戦闘もあり、廃墟、森、砂漠、沼地など、多岐に渡るロケーションでサバイバルを繰り広げる。



ゾンビを倒し、ハッキングヘルメットを被せると「ゾンボット」として仲間にできる。ゾンボットは2体まで連れることができ、行動を細かくプログラミングすることも可能で、襲い来るゾンビとの戦闘だけでなく、基地の建設や管理も全部ゾンボットに任せることも。



オフラインは2人、オンラインは4人までの協力プレイで、 英語 ・ テキスト、 日本語、英語、中国語(簡体字・繁体字)に対応。仲間だけでなく、仲間が連れているゾンボットも加わることで更に強力なチームとなる。

スポンサーサイト



プロフィール

game778

Author:game778
ゲームで楽しい生活を送るためのblogへようこそ!

このブログでは、ゲームで楽しい生活を送りたい人に向けて書いています。

フリーエリア

最新コメント

フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム