Nintendo Switch対応の「プリンセスピーチ Showtime! 」ではグレープ劇団により悲劇と化した舞台を救うピーチ姫の物語

物語は、主役であるピーチのShowから幕を開ける。




たくさんの舞台が上演されている「キラメキ劇場」にやってきたピーチ姫御一行の前に、突如現れた「グレープ劇団」によって劇場が乗っ取られてしまう。



悲劇と化した舞台を救うため、ピーチ姫はグレープ劇団に立ち向かうというお話。




ゲームでは劇場を見守る妖精「ステラ」からもらったリボンの力で、舞台上で困っている人たちを助けたり、行く手を阻むグレープ劇団の手下と戦うことになる。




舞台の特別な場所に行くと、ピーチが変身し、その舞台に合った衣装を身にまとい能力も変化していく。




華麗な剣さばきで敵を迎え撃つ剣士、証拠を集めて犯人を捜す探偵は、他にもパティシエやカンフーの達人などのさまざまな衣装が用意されている。




スポンサーサイト



Nintendo Switch「デイヴ・ザ・ダイバー ANNIVERSARY EDITION」に収録される「『GUILTY GEAR -STRIVE-』コンテンツパック」の内容が明らかに

Nintendo Switch「デイヴ・ザ・ダイバー ANNIVERSARY EDITION」に収録される「『GUILTY GEAR -STRIVE-』コンテンツパック」の内容が明らかに。 「デイヴ・ザ・ダイバー ANNIVERSARY EDITION」は、200以上の海洋生物が生息する神秘的な海(ブルーホール)に潜り、昼は魚を獲り、夜は海辺の寿司屋でお客さんに新鮮な寿司を提供する、ユニークな世界観が魅力の「ハイブリッド・海洋アドベンチャー」。寿司屋で提供する魚を獲るために、さまざまな魚たちが待ち受ける海に挑む。 時には危険な魚たちと遭遇することもあり、確保した魚をお客さんに提供していく。そこで得た収益で、ダイビングギアを改良することが可能となり、より深く長時間潜水することができるようになる。 そのため、襲いかかる危険な魚たちから身を守りながら、さらに多くの珍しい魚を獲ることができ、ブルーホールの探索を通して展開される魅力的なストーリーや、中毒性のあるゲームプレイが楽しめる。




 

ゲームスタート時には「ソル=バッドガイ」だが、パッケージの裏面に記載されている暗号コードを入力すると全7キャラクターの中から、好きなものを一つ選ぶことができる。







 また、お客さんとして、『GUILTY GEAR -STRIVE-』全25キャラクターのコスプレイヤーが寿司屋にやって来て、新たなメイのスピーカーが選択できるようになったことと、メイのテーマ曲「The Disaster of Passion」を収録したリズムゲームが楽しめ攻撃にイルカさんが出たり、メイのアンカーをモチーフにした武器を使用することができる。





Nintendo Switch「ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション」より更新データの新キャラクター「キュアマジェスティ」を実装

Nintendo Switch対応「ひろがるスカイ!プリキュア ひろがる!パズルコレクション」の更新データとして新キャラクター「キュアマジェスティ」の実装を開始した。


新キャラクター「キュアマジェスティ」は、TVアニメ「ひろがるスカイ!プリキュア」に登場した5人目の戦士で、スカイランドの幼き王女である「エル」が変身した姿であり、シリーズ初の赤ちゃんが変身するプリキュアとなる。


キュアマジェスティは、「おはなし」に追加されており、ミニゲームやジグソーパズルには登場しない。





プロフィール

game778

Author:game778
ゲームで楽しい生活を送るためのblogへようこそ!

このブログでは、ゲームで楽しい生活を送りたい人に向けて書いています。

フリーエリア

最新コメント

フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム