タカラトミーがゾイド40周年記念に、「モンスターハンター」とのコラボを発表

タカラトミーは、ゾイド40周年に記念に、2024年3月に20周年を迎える「モンスターハンター」とのコラボをゾイド公式X(旧Twitter)アカウントで発表。




詳細は不明で、ゲームに登場するモンスターのゾイド化などもあるのではないかとのコメントが公式X(旧Twitter)アカウントで話題となっている。








スポンサーサイト



「プリコネ!グランドマスターズ」にチエル、ユニ、クロエら“なかよし部”の3人が実装




iOS・Android対応のアニメRPG「プリンセスコネクト!Re:Dive」のエイプリルフール企画として、「プリコネ!グランドマスターズ」に、チエル(CV.佐倉綾音)・ユニ(CV.小原好美)・クロエ(CV.種﨑敦美)ら“なかよし部”の3人が2023年4月1日(土) 12時頃から4月10日(月) 16時59分までの10日間限定で再配信される。





「プリコネ!グランドマスターズ」は、プレイヤー同士8人で行う、生き残りをかけ、ストラテジーゲームとされている中の、いわゆるオートバトラーと呼ばれるジャンルで、盤上に配置したユニットたちが、操作不要のオートバトルを行う。



!001.jpg





バトルの勝敗によって獲得できる報酬の運用として、通貨となる「ルピ」を使用して新規ユニットを購入し、編成を強化したり、EXP(経験値)をためてリーダーのレベルを上げて、ユニット配置数を増やしたりと、プレイヤーは準備フェーズの段階で、キャラの強化、編成、配置をしっかりと整えておくことが重要となる。












プロフィール

game778

Author:game778
ゲームで楽しい生活を送るためのblogへようこそ!

このブログでは、ゲームで楽しい生活を送りたい人に向けて書いています。

フリーエリア

最新コメント

フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム